ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.29 10:00新刊情報

マスク顔には惚れない!『よしりん辻説法⑤恋愛論』発売中!

今日も只今発売中の
FLASH6月7日号掲載

よしりん辻説法の感想ご紹介です!

 


 

「脱マスク的恋愛論」布つきは独占のはじまり
読みました(≧▽≦;!!

いきなり「熟女たる思い」で大爆笑(≧▽≦;!!
クネクネと足でステムをつまむ、よしりん熟女に大ウケです!!
再登場大希望です(≧▽≦;!!

「マスク美人」(=実はブス,リアルブス)
言われてみると確かに都市伝説ですね(笑)
お店などの諸々の無意味な(むしろ不潔・不衛生な)感染症対策も、
冷静に考えてみると、
「ウチは猛烈に不潔な店なんです!!だからマスクして下さい!」
と自ら宣言しているよーなモンで、バカ丸出しです(笑)
本来なら、
「ウチは清潔にしてますので、マスクもアクリル板も不要です」
「もちろんお客様の皆様も清潔ですから、マスクなんか不要です」
というのが正常ですね。v^^;
女性も「私はブスじゃないんで、マスクなんかしません!」
で十分okです。

「女性は鼻も口も頬も、全てに美が宿っている」
「笑顔がたまらなく可愛い女性がいる」
まさに!!まったく、よしりん和尚のおっサル通りです(≧▽≦;!!
思い起こせば、顔のパーツが際立つ人に惹かれる傾向があるようで、
代々そういう女性が多いナァ...^^’;
マスク顔(ブス隠し顔)に惚れることは絶対にないでしょう。

マスクなんか、まるで中世ヨーロッパの免罪符にソックリです。
インチキ教会(専門バ禍,テレビの豚の糞,バカ知事)なんかを信じて、
そんなインチキ教会の免罪符(マスク)に群がるニホンヒツジって、
いったい、ど〜納豆と!?です(笑)
(三味線弾きさん)

 

「熟女たる思い」大ウケですね~。
「マスク美人」なんかいない!
マスクを外せない人は、ブス!
もうそういうことにしちゃっていいですよね?
そんなマスクを、日本に観光に来る外国人にまで
強制しようという日本人って、
本当に、ど~納豆と!?

こんな有様の世の中だから、
よしりん先生の説法がもっともっと
広まらなければいけないのです!
この本が、読まれなければいけないのです!

『よしりん辻説法⑤恋愛論』
大好評発売中!

 

目次
まえがき
【不倫】不倫憎けりゃ会見まで憎い
【詮索】盾の両面を見るな!
【告白】百害あって脈なし
【色恋】恋多ければ恥多し
コラム①「女の査読」泉美木蘭編
【貢物】カネはかすがい
【執着】欲をもって欲を制す
【接吻】マスク禍に口なし
【喧嘩】夫婦万事塞翁がシマウマ
【天秤】すべての乳はブルースに通ず
コラム②「女の査読」秘書みなぼん編
【純愛】圭は身を助ける
【年齢】鶴は千年、亀は万年、恋は熟年
【幻滅】女房元気で留守になる
企画 倉田真由美×小林よしのり「密会対談」
【戦略】吊り橋を叩いて渡る
付録 「逆(ギャグ)辞苑」意味なし用語集

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ